人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおたに10のひとり言日記


硬軟取り混ぜ一貫性もなく日々ふと思った事などを書いていきます。
by otomeyuria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメント様 コメント..
by otomeyuria at 23:52
0913さま お久しぶり..
by otomeyuria at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰京しました

           
帰京しました_e0097247_12301676.jpg
昨日の着陸直前の東京の風景。
湿度もあってか街がグレーに見えます。
ビル群が何だか墓標のように見えてとても憂鬱な気分になりました。
でもここが私の住む街。

帰京しました_e0097247_12300511.jpg
着陸してしまえばご陽気な夏風景。
スターウォーズペイントの機体は記録しておかなくちゃね。


今日の午後は仕事の資料をもらいにスタジオへ行きます。
まだ頭は切り替わっていないけれど、大急ぎで東京仕様。
もう1日休んでも良かったかな?
じわりと疲労感も。





by otomeyuria | 2018-07-02 12:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< PCから離れられない(笑 今から帰るね >>