人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおたに10のひとり言日記


硬軟取り混ぜ一貫性もなく日々ふと思った事などを書いていきます。
by otomeyuria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメント様 コメント..
by otomeyuria at 23:52
0913さま お久しぶり..
by otomeyuria at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝食

朝食_e0097247_10291759.jpg

毎日の朝食はこんな感じ。
卵料理は多少のバリエーションあり。
母はこれにふりかけをかけたご飯を
一口食べます。
私よりカロリー多いんですけど、
食欲もありお通じもよろしく内臓元気なのは
まあよろしいかと。

母のあれこれは日々書ききれないほどですが、
落ち着いて書く時間が出来たら、と思います。
でも夜は夕食後にはすぐ意識がなくなり
洗い物も深夜になってしまいます。
東京帰ってからかな~。
それも自信ないけど(笑

ネジバナは母が教えてくれました。
朝食_e0097247_10403567.jpg




by otomeyuria | 2018-06-21 10:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今から帰るね バスを待つ >>