人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおたに10のひとり言日記


硬軟取り混ぜ一貫性もなく日々ふと思った事などを書いていきます。
by otomeyuria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメント様 コメント..
by otomeyuria at 23:52
0913さま お久しぶり..
by otomeyuria at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミニカーもらった

ミニカーもらった_e0097247_18445821.jpg

うちから5分の所に宅急便の集配所があります。
最近立て続けに荷物の持ち込みをする機会があって、
「スタンプ三つでプレゼント」と言う景品をもらえる事になりました。

A クロネコのぬいぐるみ
B シロネコのぬいぐるみ
C ミニカー
D フェイスタオル

私が選んだのはCのミニカー。
だって一番良くできていると思ったんだもの。

「ぬいぐるみ、人気ないなぁ」と営業所長らしき人が言ってました。
ぬいぐるみで遊ぶ子供もいないし、だからって飾っておきたいとも思わないし‥
多分次に選ぶとしたら、実用品のタオルかな?

「ちょっとしたプレゼント」って、案外難しいのかも。




ミニカーもらった_e0097247_18461945.jpg
ミニカーもらった_e0097247_18463467.jpg


by otomeyuria | 2009-10-28 18:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 笑福亭鶴瓶落語会 ご近所バッグ >>