人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおたに10のひとり言日記


硬軟取り混ぜ一貫性もなく日々ふと思った事などを書いていきます。
by otomeyuria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメント様 コメント..
by otomeyuria at 23:52
0913さま お久しぶり..
by otomeyuria at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだまだ夏〜!

今日はマンションの総会があって、朝10時に会場へ行きました。
我がマンションには会議室やロビーのようなスペースがないので
近くの公の集会場を利用します。
徒歩で10分強、自転車でもなんだかんだで10分ほどかかります。

ちゃんと朝ご飯を食べ、日焼け止めを塗りたくり
帽子とアームカバーで対策バッチリで出発しましたが灼熱です。
猛暑日よりはマシになりましたがまだまだ強烈な陽射し。
到着と同時に汗が噴き出しました。
出席者の中で一番最後に着いたのでちょっと焦ったのもあるかな?

2時間ほどの報告と採決。
一番は補修工事に掛かる費用が思いがけず高かったりして
みんなちょっと渋い顔になる。
真昼のジリジリする陽射しに焼かれながら帰宅。

暑かった。

今週には秋の気配が感じられるようになるでしょうか。
そういえば袖を通していないノースリーブがあったっけ。
明日着て行こうかな?

真夏のファッションもあと1、2回?
お腹は冷やさないようにしなくちゃね。

まだまだ夏〜!_e0097247_13173131.jpg
帰京前、実家の前の田んぼを撮りました。
稲はこれから実ってこうべを垂れるところ。
まだまだ夏〜!_e0097247_13194296.jpg
奥にシラサギがいます。
私の様子を横目で見ています。
大丈夫、攻撃はしないから^^
まだまだ夏〜!_e0097247_13205199.jpg
台風は大丈夫だったかなー?






by otomeyuria | 2018-08-26 13:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 報道に思う 自分の事をする >>