人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおたに10のひとり言日記


硬軟取り混ぜ一貫性もなく日々ふと思った事などを書いていきます。
by otomeyuria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
鍵コメント様 コメント..
by otomeyuria at 23:52
0913さま お久しぶり..
by otomeyuria at 22:33
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

皮膚科終了

お昼12時に予約していた皮膚科へ。
梅雨とは思えない晴天で、腕にしっかり日焼け止めを塗り
帽子を目深にかぶって自転車を走らせました。

午後1時までの診察の為か12時には患者さんも少なめ。
先週はドクターがおひとりだったのが今日はお二人なので
そのせいもあったのでしょうか。
10分ほどで診察室に呼ばれました。

ドクターは額の傷を診て
「もう大丈夫ですね。あと3日ほど薬をつけたら終わりにしていいです」

「やっぱり外傷だったんですね?」と聞くと
「うん、虫さされとかだったんでしょう」

あれ?先週は虫さされはきっぱり否定されましたが?
まあいいです(笑
傷は少してかっとした薄茶色の痕になりました。
明らかに治りかけです。

「痕は残りませんか?」
「うん、大丈夫。
 ただ日焼け止めだけはしっかり塗ってください」との事。
シミになるのは嫌ですからしっかりカバーします。

皮膚科終了_e0097247_13102125.jpg
皮膚科医院近くにある某スタジオ。
この季節はすっぽり緑の着ぐるみ状態です。
そのうち緑に食われてしまいそう^^;




by otomeyuria | 2017-06-10 14:07 | 診察・検査 | Trackback | Comments(0)
<< 夏公開映画の試写会に行く ストロベリームーンの夜 >>